DP SUMMIT Vol.7 @FEVER

DOPING PANDA official web site

20101225DP SUMMIT@FEVER_1

nothin'
beautiful survivor
GAME
Uncovered
I & Dogs & Mother Mary
Tell Me My Speaker Box
Start me up
after dawn
GO THE DISTANCE
MIRACLE
I'll be there
crazy one more time
Hi-Fi
beat addiction
Crazy

~ENCORE1~
Everything under the sun
Candy House

~ENCORE2~
The Fire
GAME

「オレが作った道を楽しそうに歩いてくればいいんだ」

「しがないスナフキン」

今年最後のDP SUMMITかつ今年のライブ納めでした。

ハヤトの言う通り最近オヤジギャグが多いスターは去年のWITHOUT COMPUTERを思わせます(笑)

対バンはbonobos。初めて見ました。いい声。

しかし、今の自分の気持ちとは真逆の音楽でちょっとつらい。

普通のときなら間違いなく好きだと思われます。

そんな中。

「ありがとう さよなら 更に言うと愛してる」

というフレーズのある曲が心にきました。

思うところありすぎる。

フレンドから言われたこと、

もう一度話をしてみるというのも。

ただ、迷惑をかけてくないという気持ちも。

しかし、そんなふうに思いやってるつもりが向かい合えていなかったという事実も。

後悔するよりぶつかるべきか。

このまま楽しかったはずの思い出が残念だったと思ってしまう思い出のままにするのは悲しいすぎて。

今年中はもっと自分で考えようと思ったり。

そう思ったよ、フレンドよ。

とにかく響きました。

そしてドーパン。

懐かしい曲たちをちりばめて。

今調べてみて驚きだったのはTell Me My Speaker Boxを聞いたのが初めてだったということ。

案外DANDYISMの曲は聞いたことないものが多い。

LIVE-ISM見すぎていたせいか、ライブで聞いたことある気になっていた模様(笑)

その他、ホントクリスマスプレゼントな雰囲気。

GAME→UncoveredやMIRACLE→I’ll be there→crazy one more timeの鉄板な流れ。

珍しく最後にもってこなかったbeat addiction。

前回なかっただけなのにやたらと新鮮さがあり、テンション上がったCrazy。

歌詞は「ミラクルは起こせない」バージョン。

などなどスペシャルでした。

今年もドーパンがたくさん見れて幸せでした。

来年は1月にベストアルバム、3月にも新アルバムが出るらしい。

ツアーですね、また、いろいろ回れますね。楽しみです。

3 thoughts on “DP SUMMIT Vol.7 @FEVER”

  1. かとけだよ~。
    今年も一年ありがとうございました。
    来年もFEVERでフィーバーだ。
    おらもmixiに日記書いたんで読んで下さいまし。
    あぁツアーが楽しみ。
    その前に2月も行くで~。

  2. 今年もいっぱいフィーバーしたな!
    オレはいろいろ決めたよ。
    まぁ、また近いうちに。

コメントは停止中です。